三河・佐久島アートプラン21
佐久島体験2001 祭りとアートに出会う島
 
八日講祭り夜会『思い出交換会』
参加者募集のお知らせ
2002年1月8日(火) 午後6時〜8時
参加無料/申し込み不要

 
 たくさんの方のご参加をお待ちしています!

昔、雪にとざされた冬の夜、囲炉裏をかこんで語り合ったように、あるいはその記憶のように、冬の佐久島の夜を弁天サロンで過ごしましょう。ワークショップ『思い出の宝物』で参加者と、アーティスト松岡徹のコラボレーションによって制作された照明作品が、夜会の会場を美しく照らします。
 
照明のひとつひとつは、たくさんの人の大切な思い出をかたちにしたものです。昔話を聞くように、思い出のかたちをながめながら、ささやかな晩餐をお楽しみください。 夜会では、「思い出交換会」と名付けた夜会参加者によるプレゼント交換をいたします。プレゼントの品物はわざわざ買ってきたりしないでください。自分が持っているちょっとしたもの、高価なものではないけれど、少しだけ思い出があって手元に残してあったものをお持ちください。
 
夜会に参加する方は、佐久島でのご宿泊となります
(一色港までの帰りの渡船が翌朝までございません)。宿泊に関しては、参加者各自でご手配ください。
宿泊に関するお問い合わせ先
・佐久島観光インフォメーション(TEL 0563-79-1427)
・佐久島キャンプセンター(TEL 0563-79-1427)
 
八日講夜会に関するお問い合わせ先
オフィスマッチングモウル(担当/内藤・池田)
・E-mail:office@m-mole.com
・TEL 0564-25-2992
 
 
 
八日講祭り ⇒
八日講祭りとは? ⇒
八日講祭り『猿回し/夜会』レポート ⇒
同時期開催 松岡徹展『サクシマ劇場』 ⇒

夜会の会場、弁天サロンのある西地区は古い家並みが懐かしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2001年度全記録へ
TO HOME
 
 
 
■主催・問い合わせ先: 幡豆郡一色町
■共催: 一色町大字佐久島・島を美しくつくる会
■企画・制作: 有限会社オフィス・マッチング・モウル

西渡船場から弁天サロン途中の風景
All Contents Copyright © 2001 Office Matching Mole Inc., All Rights Reserved.